ID非公開

2020/10/21 15:56

33回答

宝塚歌劇団 106期生について質問です

宝塚235閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご丁寧にご回答くださりありがとうございました。 やはり東京では全員のお姿はみられないのですね… 勘違いをしてずっと楽しみにしていたので残念ですが 大劇場千秋楽のライブ配信を見ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

もうすでにお答えが出ていますので、補足だけ。 初舞台生の口上は、兵庫県の大劇場だけで行われるのが原則です。東京公演の時期には、すでに組配属が決まっている年と、最終的な配属は決まらず組まわりになる年とがあります。最近は前者の方が多いでしょうか。 初舞台生全員が東京でもそろって出演するのは、100周年など特別な時だけです。

1

東京公演は月組に配属された106期生しか出演しません。 和真 あさ乃(かずま あさの) 一乃 凜(いちの りん) 花妃 舞音(はなひめ まのん) 涼宮 蘭奈(すずみや らんな) 澪 あゆと(みお あゆと) 蘭叶 みり(らんか みり) 大瀬 いぶき(おおせ いぶき) 綺乃 ゆず(あやの ゆず) このメンバーのみの出演となります。 他の106期生はそれぞれ他の組に出演します。 出演予定の公演はそれぞれ違うので注意してください。 花組配属予定 湖春 ひめ花(こはる ひめか) 鏡 星珠(かがみ せいじゅ) 遼 美来(りょう みくる) 宇咲 瞬(うさき しゅん) 美遥 あゆ(みはる あゆ) 月翔 きら(つきしょう きら) 真澄 ゆかり(ますみ ゆかり) 慧那 まや(けいな まや) →出演予定公演は未定 雪組配属予定 華世 京(かせ きょう) 霧乃 あさと(きりの あさと) 華純 沙那(かすみ さな) 夢翔 みわ(ゆめと みわ) 天音 ことは(あまね ことは) 夢陽 まり(ゆめひ まり) 彩名 美希(あやな みき) 藤影 ゆら(ふじかげ ゆら) →雪組公演『fff』『シルクロード』 星組配属予定 乙華 菜乃(おとか なの) 愛花 いと(あいか いと) 凰陽 さや華(おうひ さやか) 飛翠 真凜(ひすい まりん) 咲園 りさ(さきぞの りさ) 樹澄 せいや(きすみ せいや) 朝稀 さいら(あさき さいら) →星組公演『ロミオとジュリエット』 宙組配属予定 鳳城 のあん(ほうじょう のあん) 風羽 咲季(かざはね さき) 渚 ゆり(なぎさ ゆり) 夏南 幸(かなん こう) 葉咲 うらら(はさき うらら) 郁 いりや(いく いりや) 花咲 美玖(はなさき みく) 波輝 瑛斗(なみき えいと) →宙組公演『アナスタシア』(東京宝塚劇場のみ)

1人がナイス!しています

前は組回り(97期~100期生)というシステムがあり、組回りをするときはそれぞれグループに分かれて初舞台を踏んだ組とは違う組を経験することがありました。 組回りが終わってから組配属となり、組回りで回った組に配属される人もたまにいます。