こんばんは✌️…(*- -)(*_ _)ペコリ ひとみの自由帳 鬼滅の刃…大人気!! おすすめの…アニメ…書籍…ありますか?

画像
補足

回答…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ しばらく…知恵…お休みすることにしました❗ 温かいレス…ありがとう❤️ 今度…お会いする時もスマイルちゃんでね(*´∀`)♪ 皆さんの毎日が…ベリベリ…にこやかちゃんでありますようにv(´▽`*) お元気でお過ごしくださいませ ひとみより…心を込めて‼️

雑談 | 投稿練習813閲覧

3人が共感しています

回答(43件)

1

ひとみさん。こんばんは。 プチお久しぶりです。 と、思ったらしばらくお休みされるのですね(ノ_・。) ひとみさんのスレやレス。大好きでした。 またお会い出来るのを楽しみに待ってますね(*^_^*) A:私も遅ればせながら鬼滅の刃ハマりまして。 マンガ、大人買いし再放送アニメも観ています。 オススメのアニメ。 先日そのようなスレを立ててまして、マンガ談義に花を添えてました。 赤ちゃんと僕とか。 電影少女とか。 ジョジョとか花男とかうしおととら、幽遊白書、うる星やつらetc(笑) 書籍は。 こちらも秋スレで読書とレスくださったかたにオススメを聞いて回りました(笑) 自分ならまず手に取らない作家さんやジャンルの本。 いくつか読みました。 今、積み本しております(笑) ちなみに私のオススメは 「センセイの鞄」川上弘美著 「博士の愛した数式」小川洋子著 他にもありますが。。。 また次回お会いした時のお楽しみという事で♪ りく

画像

1人がナイス!しています

りくちゃん、おはよう✨(*´∀`)♪… 温かいレス…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 鬼滅の刃…すごい勢いですね~✌️ ひとみも映画…行きたいな。 しばらく…お休みって言っても、 実は何があったって訳ではないのです。 何となく…デス(・・;) ですから、また…ふと、出没するかも! りくさん、その時はお話してくださいね‼️ また…りくさんのスレをみつけたら、行くかも~✌️笑 スレも、出してね! りくさんは思いやりがあって、優しい人ですねぇ( ´∀`) その優しさを周りの人にも、分けてあげてくださいね‼️ りくさんの毎日が幸せいっぱいでありますように!

画像
1

こんにちはひとみさん。 鬼滅の刃はテレビ放送されたのは見ました。 面白いですね。(^-^)/ 私はSFが好きなのでヤマト、ガンダム、マクロスなどの作品を見ることが多いです。 アニメならルパン三世や マクロスF(フロンティア)です。 https://youtu.be/CLoml3w1HIA 漫画のお勧めはこち亀とパタリロです。 知恵袋お休みされるのですね。 私も以前よりはだいぶ知恵袋する時間は減りました。 リアルの時間を大切に。 また機会がありましたらお話し出来たらと思います。 息災で。(^-^)/

こんにちは✨(*´∀`)♪… 回答…ありがとう☆⌒(*^∇゜)v 色々…お好きなアニメがあるのですね‼️ 楽しみは、いっぱいある方がいいですねぇ( ´∀`) そうですね。知恵はしばらく…休憩ですね~☺️ また…ふと、出没しますね! お互いに良い日常をv(´▽`*) 素敵な11月になりますように!

1

ひとみさん、こんばんは(っ´▽`)っ 月曜日の夜、今頃のんびりホッコリ暖かくされ寛いでいらっしゃるなら幸いです*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は今週も、まずは無難にスタートいたしましたよd(^∀^)b こちら秋晴れの一日、自転車での行き来とっても気持ち良かったです(((*≧艸≦)ププッ ドラゴンズがドラフト会議で地元の逸材である高橋投手を1位指名で一本釣り、めでたしヾ(≧∀≦*)ノ〃 いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて「鬼滅の刃」、正に大人気ですねΣb( `・ω・´)グッ 映画も空前の大ヒットΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! それだけにコミック、あっさり最終回を迎えたのは改めてビックリを禁じ得ません(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン ちなみに私のオススメアニメは、ズバリ「ちびまる子ちゃん」((o(^∇^)o)) もちろん昨日もバッチリ観ました(^0_0^) 今更オススメするまでもない程の、メジャーな作品ですけれども♪~(・ε・ ) 主題歌「おどるポンポコリン」は代々歌い継がれており、現在ももクロが担当♀_(`O`)♪ さくらももこさんが亡くなっても、ちびまる子ちゃんは決して消えません(-д- 三 -д-) それでは今日も一日、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ 深まりゆく秋、何をするにも快適ながら大きな寒暖差はクセ者((+_+)) どうか引き続き日々お体を全力で大切なさってくださいね(o´・∀・)o ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

2

ひとみ♪さん?こんにちは✨ 初めまして。!ヨロシクネッ(。• ᴗ-)✧ 鬼滅の刃好きです! 今凄いですよねww 映画見たいな~。w 良い一日を✨

2人がナイス!しています