プロゴルファーの小祝さくらさん。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 体の強さと素直さでしょうか。 試合に出続けることは話題になっていますね。 今の時代、人を信じることは簡単ではないように思いますから、辻村さんも人格者なのでしょうね。 尻回りや下半身のハリも素晴らしく写ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 強い体、心、そして良い人間関係。 大切にします。

お礼日時:10/29 13:12

その他の回答(1件)

0

自分が、「小桜」ちゃんを見ている感じでは、練習によりメンタルが強くなっているからだと思うな。毎日の練習に完成度が高いことを自覚しているからだと思う。そして、彼女は相手は人間ではなく、コース、ホールにあると考えている。