ID非公開

2020/10/21 19:06

77回答

卓球部と美術部の兼部は厳しいですか?

学校の悩み | 卓球36閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

入った場合両方が中途半端にしかできなくなる。あと卓球部の5人が初心者とかならいいかもだけどある程度やってきてる人たちなら練習にならなくてウザがられることもあると思う。ちなみになんで卓球部兼部しようと思ったの?

0

ちなみに、卓球の最初のほうの時間は何をしているかというと、ウォーミングアップと基礎練習です。 質問者さんが最初の1時間卓球に行かずに遅れて行った頃はおそらくシステム練習という応用的な練習をしていると思います。 そこに、運動音痴を自称する人が遅刻してきてウォーミングアップすらせずに応用的な練習を始め、ミスを連発したら、周りの人はどう思うと思いますか? もしあなたが逆の立場なら、その人に何と言いますか? 他の人が応用的な練習をしている時に、「ウォーミングアップに付き合って」とか「基礎練習させて」と言ったら、迷惑だと思いませんか。自己中過ぎですよね。 ある程度うまくてウォーミングアップと基礎練習を短時間で済ませられるなら話はちょっとは違うでしょうけど。 もしかして、あなたは女子? 女子なら遅刻OKです。ただし、生足を太ももまで出して練習することが条件。