ネットのルーターを変える場合は新しいルーターだけを買えば大丈夫ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 20:56

その他の回答(3件)

0

回線が替わらなければルーターを替えても速度は変わりません。 高性能のWi-Fiルーターなら離れた部屋でも円滑に接続できるようになる可能性はあります。

0

現在お使いのルータに置き換えできるのか、市販のルータの仕様をまず確認するのが必要なのと、基本的にはLANケーブルを接続して終わりではなく、接続設定が必要となります。