ID非公開

2020/10/21 20:45

1212回答

知恵袋って素人がずぶの素人に教えてる事ありませんか?

補足

この質問は釣り質問じゃなくガチです

1人が共感しています

その他の回答(11件)

1

以前に釣り具販売店員の方の回答もありましたよ それに初心者はつまずくところはそこから脱出した一歩でた人の解答目線が一番よかったりしませんか? そういう基本レベル質問はベテランの人にとっては回答しあきて面倒くさいのでよく敬遠するところです

1人がナイス!しています

0

それも微笑ましいのでは。 相談は同レベルの方が、分かりやすいものです。

0

無料の掲示板の世界なんてそんなもんでしょ? そもそも有料で、金払って専門家から教えてもらうのと、無料掲示板でどこの誰かも分からない者から教えてもらうのでは、得られる情報量格差があるのは当たり前ですがな? 素人がすぶの素人に教えてあげられる事なんて、たかが知れてます。 しかし、たかが知れてる情報でも、運が良ければ得られるので、暇ならば 一か八かで投稿するのです。

0

回答者も素人とは言え・・・経験した結果・・ を公表するに問題はない。 それが・・爺婆の知恵・・っつうもんだわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

釣りがお上手ですね 思わず食いついちゃいました