回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/21 21:39

4242回答

なんだこれミステリーでやってたTwitterで異世界に迷い込んだってやつは本当ですか?

18人が共感しています

回答(42件)

4

あれは何とも言えません けどあの投稿は実際にあります 2015年にしっかりと投稿されているのは 本当です けど本当に投稿者さんが実際に異世界に 迷いこんだかは投稿者さんしか わかりません 証拠としての写真は投稿されていますが その写真は真っ黒で中心に点が 写っているだけです なのでこれは嘘の可能性はゼロでは ありません 僕たちが言えるのはこの前のぐらいです 本当かどうかは本人に聞いたほうが いいですよ

4人がナイス!しています

6

テレビのバラエティー番組の内容なんて全く信じるに値しません。 本気で信じてるのは子供か厨二病だけですよ。

6人がナイス!しています

6

本当だったらスマホを異世界で使ってた事になるけど、異世界で誰が携帯の基地局を設置管理してるんでしょうね。 現実世界では管理必要な事物が、異世界にも存在する様になっている事で、嘘だと言う事がよく分かりますね。

6人がナイス!しています

4

都市伝説です。 嘘ですので、作り話です。 矛盾だらけで、真実ではありません。

4人がナイス!しています