ID非公開

2020/10/21 22:17

1212回答

アンジャッシュ児嶋って俳優に向いてるの?

アンジャッシュ児嶋って俳優に向いてるの?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 13:41

個人的には向いてない気がしますが、本人は頑張ってましたね。

その他の回答(11件)

1

演技上手いしいい意味で華がないから役によっては本当にハマると思う 03角田とか我が家坪倉とかもそんな感じ

1人がナイス!しています

1

向いてますね。 朴訥とした役に適性があると思います。 (。・ω・。) 役者の多くは目立ってナンボ。 特にベテランは大袈裟な演技をする人か多い。 児嶋の年代で自然体で雰囲気を壊さない小振りな演技ができて、かつ知名度があり目立つ必要のない役者は希少だと思います。

1人がナイス!しています

0

コメディよりは、 血が通ってない感じの役をやってもらうとすごくピタッとはまりますよね。