説明が下手だったらすみません。

宝塚150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

おはようございます!お返事ありがとうございます! やはり分からないのですねー(´;︵;`) サムネイル画像がきれいでも録画してみると、ビデオやDVDと同じだなって思うことが多かったので… 地道に録画してNHKに当たるのを待ちます。NHKでもまたそういった過去の作品を放送してくれるとありがたいんですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました!! 28日の放送を待ちたかったのですが、ベストアンサー決めるのに期限があるようですので待たずに決めさせていただきます。 具体的に10月のスカイステージの放送を見てコメントくださった方を選ばせていただきました!! 本当にありがとうございます!! NHK録画と宝塚録画、見分けがつくようにスカイステージに今度リクエストもしてみようと思います!!

お礼日時:10/25 19:59

その他の回答(2件)

1

https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/782.html このサムネイル画像で判断出来ると思うんです。 昔の宝塚歌劇団で発売したLDやビデオは4・3ですから 画面が全体に正方形なんです。 こういう横長の16・9はNHKがハイビジョンカメラで 早くに撮影したものですから NHKさんのをスカイステージが借りて放送だと思いますよ。 https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/514.html カリンチョさんのこの恋~もNHK収録版が 放送されたようですし。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

月組のオスカル編は過去にNHKでの放送があったので、 こちらはNHKの可能性が高いと思いますよ。

おはようございます!お返事ありがとうございます。 スカイステージでも過去にNHKのオスカル編の放送があったのですね〜。28日も一応録画してみます!!