年末年始に新潟から苫小牧まで新日本海フェリーを使って旅行を検討してます。 冬の日本海は荒れると聞きましたが気になる点が2個あります。

補足

ありがとうございました! 皆さんの貴重なご意見を元に満喫したいと思います。 BAは公平に最初の方に入れさせてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 大荒れにならない事を祈ります(笑)

その他の回答(2件)

1

既出回答と差異はありませんが、心配なら出航前後の開いてる間に入浴を済ますことをお勧めします。 レストランも年末年始の繁忙期なら状況判断で時間延長ももありますし、9時がラストオーダーなので実質1時間半ぐらいは通常でも開いてますよ。

1

出向前から大浴場は開いていますので、よっぽどの荒天以外は前部閉鎖は無いです、この航路の船は露天風呂とサウナがありますので、、 余程混雑しても殺到するという事は無いです、売店もあります、 バルコニーツインの部屋が良いですよ、部屋に持ち帰って優雅に食べれます、 それからグリルで夜のコース料理もあります、