今日、放送された何だこれミステリーで最後に異世界へ迷い混んだ男性の話しがありましたが、そんな事が実際あるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答をありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

家のじいちゃんも、仕事帰り居酒屋で記憶なくなるまで飲んでも 普通に家にたどりつくし。毎回 羽の生えた柴犬に乗って空を飛んできたって言ってたぜ?w それも異世界ってことになるんだろうか? それと同じで酒飲んでるんだし、そんな奴の話は信用できない

3

物語の序盤で、そこに 存在するはずのない学校が登場。 撮影しようとしたら、 中から警備員が飛び出してきた。 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ そんな時間に警備員が 本当に常駐しているのかは \(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて 恐らく言葉が通じる 相手だったのに その警備員に現在地を 訪ねられなかったことが 悔やまれます。

3人がナイス!しています

1

自分が経験してないから、「ない」とも言いきれないですね。 ある。という人がいれば信じないわけじゃなく「へ〜そうなんだ。」とは思います。 幽霊を信じる信じないと変わらないですよね。 幽霊はこれだけ見た人がいるから信じてない人も「いるかもしれない。」ってなるけど異世界ってあまり話題にならないしアニメのイメージが強いから信じる人が少数なんでしょう。 今回のようにテレビで放送されて主さんのように本当にあるのかな。と思う人が増えれば異世界も幽霊と同じように浸透していって行ったことがある。って人が増えてくるかもしれないですね。

1人がナイス!しています