貴方の好きな水族館を教えてください。地域は問いません。理由も出来ればお願いしたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ロンドンのビッグベンの橋の反対側にある、 欧州最大級の水族館「ロンドン水族館」 建物もロンドンらしい造りで好きです。 最初はこんなところに水族館があるなんて、 知りませんでした(笑)。 何度かお散歩していて小学生(?)みたいな人が、 吸い込まれていくので発見しました。 意外に面白かったですよ。 https://www.londonnavi.com/miru/132/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

海外の水族館を紹介して頂けるとは驚きました。語学が堪能ではないのですが是非行ってみたいと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/26 12:24

その他の回答(1件)

1

美ら海水族館のイルカショー「オキちゃん劇場」は最高に面白かったです。 特に志願して、水槽前に出て行った選ばれた人たちは、その数秒後には、イルカたちの立てた水槽から溢れた波を全身に浴びることになり、ずぶ濡れになります。 女性は服装に注意です。私が見たときには、上下の下着が透け透けになっちゃった方がいました。 でも、観客は大ウケでした。特にお父さんたち。 この時は親子3人の家族旅行で慶良間諸島の座間味島に泊まりました。宿のすぐ前の阿真ビーチにはウミガメが食事の為に集まってくるので、シュノーケリングすると、海底で海藻を食べているウミガメを何頭か見ることができます。

1人がナイス!しています