会社の簡易的なHPを自分で作りたいのですが、どういう手順でやったら良いですか? おすすめのソフトなどあったら教えて下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂き、ありがとうございます! まずはやってみないとわからないので挑戦してみます‼️ 助かりました^ ^

その他の回答(2件)

1

レンタルサーバを何処か適当に無料で試せるところを探しで試してください 全くの素人で24hで中身のないサイトを公開できたら、適正があります 一週間かかったら本とか買って勉強したほうが良いです

1人がナイス!しています

1

ホームページビルダーがお勧めだと思います。 インストールするとテンプレートがあるので手直しでイケないかな。 ホームページはビルダーが使えたら良いって物ではなくて画像編集のウェブアートデザイナーってソフトとffftpと言う自分のマシンからインターネットにアップロードするソフトの使い方も覚えないと作成してもアップ出来ない。 会社のロゴや風景はウェブアートデザイナーだし 最低3つは勉強しないと… ブログでやった方がすべてそろっているので便利なんじゃないかな。 検索でヒットするようにするにはリンクを沢山貼っているいる人に頼むといいね。 検索エンジンが来れば検索でヒットする。 長いアドレスなんぞ誰も入力しない。 なので検索でヒットさえすれば終わる話。

1人がナイス!しています