ID非公開

2020/10/22 7:06

77回答

三浦春馬さん「他殺説」がはびこる背景には何が隠されているのですか? また、遺書ではなく遺書らしきノートとか。

三浦春馬さん「他殺説」がはびこる背景には何が隠されているのですか? また、遺書ではなく遺書らしきノートとか。 検死だけだったのか、検死までしたのなら結果は、とか。 なんだか、マスコミのネタ臭いですがどうなんでしょうね?

3人が共感しています

ベストアンサー

10

本当に他殺説など信じられませんが、ただ春馬君の発見は、18日の昼過ぎで亡くなったのは14時10分と事務所が発表してますが、18日の午前中にTBSと、フジテレビのFNNlivenewsdaysで春馬君死亡のニュースが流れたのを一般市民の方が見てるそうです。発見より早くどうして死亡ニュースが流れるのでしょうか?この情報もデマなのでしょうか?もしも本当ならこのニュースの動画がどこかで流れそうですが今の所ないようです。でも都合の悪い動画はすぐ削除されるみたいです。このような事があるので疑いを持ってしまうのだと思いますが…。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 18:08

三浦春馬さんの件は、 マスコミや、一般ユーザーがSNS等で誤発信をしている所もあるかも知れないですね。本当の所は延々に白日の下に晒されることなく闇の中かも知れない。こう考えると何だかスッキリしないモヤモヤだけが残る一連の騒動ですね。

その他の回答(6件)

2

①前のマネージャーが亡くなってる ②子供の頃からのプロ ドラマ撮影の中ではあり得ない って希望 ③同じような女優の事 こっちも幼い子供がいて???

2人がナイス!しています

1

マスコミのネタと言うより ネットの嘘情報です。 他殺説はある種の人に心を 浮き立たせる効果があるんです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 13:50

ネット難民・右翼の仕業ですかね。 まー、暇なんでしょうね。 それと人の不幸が。 (-。-)y-゜゜゜泣けれるぜ・・ったく!。。

5

他殺説を語っている人達が、三浦春馬の家族や恋人やマネージャーとかならば、信憑性が高いと思いますが、全く関係ない第三者が憶測で言っている事ですので、嘘の情報を拡散させて、自己顕示欲を満たしているとしか思えません。 それに医療関係者には、守秘義務がありますので、三浦春馬の死体に複数のアザがあったなんて情報を公表する訳がないです。 マスコミは別に、他殺説を否定も肯定もしていませんし、三浦春馬が暴行を受けていた事を否定しているので、別にマスコミのネタではありませんからね。 背景にあるのは、SNSやYouTubeで注目を浴びたい人達が、他殺説を語って、自己満足しているだけなんだと思います。 本物の芸能レポーターは、三浦春馬や竹内結子の他殺説に関して、余りにも酷い憶測だから、呆れ返っていたそうですからね。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:47

最近のユーチューは酷いね。 もう何でもアリ状態、言わば無法地帯。 自己マンは良いけど、他人に迷惑な事は駄目だよね。

0

その方がドラマチックで面白いからそうであって欲しいという人間の自分勝手な欲望が隠されています マスコミからすればそちらのほうがドラマチックで金になりますしそうであるよう心底願っているでしょうね

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:30

今流行りの煽りですか、マスコミの。 深層心理を上手く利用するいつもの手ですね。 いやらしいね、ほんとに。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

背景に蔓延るアホどもが隠されているだけです。 他殺説ってアホの発想です。

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:29

又、週刊誌が飛ぶように売れるのかね。 いくら儲けるんだろねー。 ヤダヤダ!W。 (-。-)y-゜゜゜