ズル休み 高校生です。人間関係に病んで精神疾患を患っています。

ズル休み 高校生です。人間関係に病んで精神疾患を患っています。 今日は雨が凄いのでズル休みをしたいですが、結局罪悪感に潰されるのと、今日休んだら金曜日から学校に行くのが辛くなるのでどうしようかと思います。でも、昨日も休んだので学校に行くのが辛いし、昨日の夜も学校が近づいてくると思ったら2時間しか寝れなかったし、雨は外に出るなと言わんばかりに叩きつけるように降ってるし。もうどうしようか分かりません。

学校の悩み28閲覧

ベストアンサー

0

雨が降ったらおやすみで~カメハメハ~ なんだか懐かしいわ笑 とりあえず遅刻してもいいから行けばいいんじゃない? 行かないなら、 全力でおやすみを楽しんで、 休んでよかった~!と後悔なく過ごせば、いいと思う。 ズル休みしたことに、後悔したってしょーがないからね、 どうせなら、やりたいことやって、自分に言い訳しなけばいいと思うよ~ ズル休みなんて、大人もするけど、たいして罪悪感ないのは、休みを楽しんでるからな気がする笑 あとは、慣れかな笑 それと雨の日のために カッコいい傘でも準備しておくといいかもね~ 雨が降ることが楽しみになるように工夫も大事~。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元気出てしっかり休めました。