この間大学でオンライン交流会に参加したのですが、数人と話しただけで、友達はできませんでした。

この間大学でオンライン交流会に参加したのですが、数人と話しただけで、友達はできませんでした。 まだ一回も大学に行ったことが無く、友達も居ないので、オンライン交流会で少しは…!と思っていたのに、このザマです…。 やはり対面が再開したときに友達を作るべきでしょうか?それともそれでは遅すぎますか? 中にはTwitterなどのSNSで繋がっている人達はいるようですが、自分はそんな気にはなれません。 一回も大学に行ってないのに、友達がいる人ってどれくらいいるんでしょうか?

ベストアンサー

0

自分も全く同じ状況です。 オンラインで友達作るのってやっぱ 抵抗ありますよねー、 自分は対面始まってから作ればいいと 思ってます。地元の周りの子達も大学で バリバリ友達いるって子は少数なので、 対面始まってからでも遅くないと思い ます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 自分もオンラインでは少し抵抗がある感じなので、同じような方がいて安心しました。 対面が再開したら友達作り頑張ります。