ID非公開

2020/10/22 9:26

33回答

gotoイートのおかげで仕事のランチ代が実質100円、200円で済んでいます。 毎日のことなので皆さん大助かりではありませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 17:54

その他の回答(2件)

0

本当に助かっているのでしょうか。 ポイントが戻るからと言って使わなくても良いお金を使って逆に無駄使いとも言えます。 以前から毎日のように外食していた人にはありがたいかも知れませんがポイントが貰える期間だけ行くのは無駄です。 だから自分は最低限しか行きません。

1

gotoイートなんて使ったことないわ。 面倒くさいし、店も限られる。 だから、別に助かってもない。 強いて言えば、キャンペーン対象の店に客が集まるから、キャンペーンやってない店に入りやすくなったことは良いことだ。

1人がナイス!しています