夫が資格の勉強ばかりなのが不満という人がいますが、パチンコばかりやっている人より大分マシだと思います。

ベストアンサー

0

ドラマの真似ばかりする女性がいます。 そういう人のことです。 知恵袋でも時々出てきますが。 韓流ドラマみたいにならないことが不満みたいです。

その他の回答(2件)

0

その奥様に聞くしかないでしょうね。 質問者様のお知り合いなのか知りませんけど、事情が分からないのに何を不満に思ってるのか第三者に聞かれても分かりませんよ。 でもそれをさらに下の存在と比較しても何の意味もありません。 「マシだから」と自分を慰めているだけで、不満が消えるわけではないので。

3

何かと比べても意味ありません。 人の欲望にはキリがないので満足を知らない人はどこまで行っても不満解消されることはないんです。 パチンコしてても旦那いるだけでも羨ましいって人もいるでしょう。 パチンコもやらずに資格の勉強もせず家事手伝っていても不満ってのはあるもんです。

3人がナイス!しています