鬼滅の刃 ネズコが竹咥えている理由は何ですか?

アニメ5,104閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

くわえたいからじゃないですか 公式?しらないなあ しかし、鬼滅の刃・・SNSみてると、映画見た者の感想は結構辛辣なものが多いですね ぜんぜんおもしろくないとか、絵がいまいちだとか、映画館に来てる客種が悪いとか・・w でもいい傾向だと思いますよ。国民も 「こりゃテレビと電通とネットステマに乗せられちゃったかな(苦w」 って気づき始めてますからね そういえばこの知恵袋でも、1週間前は鬼滅関連の質問が多数上位に入ってたが、今はほとんどないですね ネットステマ担当民は逃げ足も速いってことかな?ww

2人がナイス!しています

8

原作には何の説明もありません。 大正こそこそ話でも触れられたことは無いです。 禰豆子役の鬼頭明里さんが、しゃべくりに出演した時に、「人を噛まない為」と云っていました。 公式ではないですが、私の知る限り、公(おおやけ)の場で関係者が話した唯一の例ですからそうなのかなあ、と思っています。

8人がナイス!しています

6

公式では鬼の中にも人間の心を見た冨岡義勇が、ねずこが人を喰らわない・襲わないように竹を与えました。原作・アニメでは詳細は語られていません。

6人がナイス!しています