刑事コロンボ「ビデオテープの証言」を見て 疑問あります。犯人のトリックに使われた 殺害の模様が撮影された録画映像に

刑事コロンボ「ビデオテープの証言」を見て 疑問あります。犯人のトリックに使われた 殺害の模様が撮影された録画映像に 犯人がアリバイに利用した展覧会の 招待状が映っていたのをコロンボ警部 が指摘して事件解決となってますが、 この招待状は犯人が、置き忘れた 失策、ミスなんでしょうか。アリバイに 利用しようとしている展覧会の招待状を 何で置き忘れたのでしょうか。

海外ドラマ94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

完全な犯人のミスだけどコロンボに指摘されるまで ビデオテープで確認される(または出来る)なんて思いもしなかったのでは? というか現代視点で検証をするなら あの時代の画素のビデオ録画であれだけズームして文字がくっきり判別できるのはありえない。 脚本家、監督も後年に機器の検証されるなんて思いもしなかっただろう つまり検証し出したらボロボロになるから娯楽映画として楽しもう とは言え推理モノはツッコミ所多いんだよなぁ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

It's very so nice.

お礼日時:10/26 20:36

その他の回答(1件)

0

殺しの素人だから。致命的なミスをしでかすほど憎くて早く殺したかったのでしょう。「鬼のような女とはアンタのことだ」は心からの本音ですね。

あの回の犯人は完全犯罪するために 、する偽装が、たくさん、ありすぎ 忙し過ぎた印象が、あり、どっか 、やるのを忘れるか抜けるところは 出そうな感じ、でしたね。そもそも 奥さん、に犯行時の音を聴かれたく ないなら、なぜ銃に消音器を 付けて、やらんのかなとも思い。