ID非公開

2020/10/22 13:58

44回答

陰毛について、最近陰毛が伸びてきて絡まって痛いです。こういう時は剃るか切った方がいいのですか?

陰毛について、最近陰毛が伸びてきて絡まって痛いです。こういう時は剃るか切った方がいいのですか?

ベストアンサー

0

剃ってしまうと、維持していくのが大変ですから、まずはハサミで少しだけカットしてみてはどうでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/23 17:35

その他の回答(3件)

0

剃るのは肌のダメジが多いのでツルツルにするなら脱毛クリームがいいですよ。 カットならハサミでカットで大丈夫です。

0

バリカンで9ミリにしてます笑 スッキリして良いです笑