ID非公開

2020/10/22 14:46

55回答

カメラ転売を副収入にしようと考えています。皆さんはどこで仕入れていますか。キタムラとハードオフ以外を教えてください。

カメラ転売を副収入にしようと考えています。皆さんはどこで仕入れていますか。キタムラとハードオフ以外を教えてください。

ベストアンサー

8

tnm********さんの書かれたとおり。 教えてあげない。 教えたら私の仕入れ先が奪われるから。 なんちゃって私は商売にしてないから。 これ以上素人を騙すような転売ヤ―を増やさないためにも教えたくない。 ちっぽけですけど、カメラ好きである私の良心です。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 勘違いしている人(ELEPHOTOさん)がいますが、古物商は前科が無ければだれでもとれますよ。

お礼日時:10/24 18:15

その他の回答(4件)

6

ID非公開

2020/10/22 17:15

いまの時代(ネットで価格情報が飛び交っている時代)、「せどり」は(特に素人には)、無理。

6人がナイス!しています

5

古物商の資格でも取れば良いですね。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:49

持っています。カメラ以外を扱っています。ありがとうございます。

10

仕入れ先など、あなたに教えられません!! また転売目的で仕入れ先をキタムラとハードオフ以外・・・ なんて言っているようじゃ!! そんな所で仕入れたって「差益」なんか期待できないよ

10人がナイス!しています