ID非公開

2020/10/22 15:04

33回答

うちの会社には女性社員が年代色々で計200人ほどいますが、その中でも超人気、かわいいとされているツートップがいます。23歳と25歳で独身です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 21:14

その他の回答(2件)

2

このシチュエーションは厳しいですね。 とりあえず中途半端な事はしないで、23歳の子を振るのは絶対ですね。 俺なら25歳の人と付き合ってるって公開しちゃいます! 23歳の子には申し訳ないけど、後々実は25歳と付き合ってたってバレた時が最悪!彼女と23歳の子の関係も悪くなるし、彼女を守るためにも悪役になるしかないと思う!

2人がナイス!しています