ID非公開

2020/10/22 16:18

22回答

ビジネスホンの回線ですが、間取りが変わったので配線引き直しを考えていますが途中に箱になります。この箱を外さないと壁の穴から抜けないのですが、よく見たら一度外したら再利用出来ないのでは?

画像

DIY | 固定電話29閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 19:57

ありがとうございます。 実は黒いコードの方ですが、配線むき出しになる手前で結束バンドみたいので固定されていて、これを外したらもう・・・ この部品、売ってますかね?

その他の回答(1件)

1

結束バンドは工事業者がモジュラージャックの箱から黒いケーブルが抜けないように抜け留めとしてつけたものです、それをつけなければケーブル引っ張られたらネジ留めの芯線に力がかかり最悪抜けます、

1人がナイス!しています