Windows10の外付けHDDに関する質問です。 バッファローの2TのHDDはが壊れたので、下記のHDDの 購入を検討しています。

周辺機器 | Windows 全般26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座いました。

お礼日時:10/23 11:39

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なぜ、リンクを貼らないのですか 回答者、お前ら自分で検索しろ そういうことですか

0

ご自身でも おっしゃているようにHDDですのSSDではありませんね アマゾンで検索しましたが 東芝 Canvio 1TB USB3.2(Gen1)対応 ポータブルHDD PC/TV対応のことですね ※故障したHDDの半分の容量しかないですが それは問題ないのならWindowsPCで使えますけどね

この返信は削除されました

0

> Q1)これは、SSD(半導体)でしょうか? いいえ。 HDD です。 > Q2)ディスク回転型のHDDと互換性がありますか? ディスクの回転しない HDD は無いと思います。 (HDD とは言わないと思います)