星野みなみと秋元真夏

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい!

お礼日時:10/27 11:22

その他の回答(7件)

1

かわいいの天才で、乃木坂の天使のみなみちゃんで。

1人がナイス!しています

1

自分は 真夏くんが1番だけど… 多分 世間的には みなみ。

1人がナイス!しています

1

星野みなみです。 何せ「可愛いの天才」なので。

画像

1人がナイス!しています

2

「かわいい」と言えば、星野みなみ。 「頭が大きい」と言えば、まなったん。

2人がナイス!しています