回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 17:10

55回答

現在、生活保護だけど、仕事してもまた派遣切りあったりしてまた生活保護に戻りたくないし、もう36歳なんで年齢的にも正社員募集で入りたいので、バイトする気はありません。

回答(5件)

0

何時までも、日本の今の生活保護制度が続くとは限りませんよ。 国の懐が何時まで続くかですが、期間が設定される可能性はありますよ。

0

そんな楽な仕事があるなら、私もやりたいです。営業職が楽ですか、舐められたもんです。そんなんで年収500とか、普通にいきません。 それならいっそ、年収500ある人と結婚してください。

2

呑気な質問者様ですね。危機感感じて無いですね。生活保護受けているから呑気なのでしょ本音は。40歳になったら益々職業の選択も選べ無くなるし年齢で落とされますよ。無理して働きたくないのなら決まる迄生活保護受けるおつもりですか?36歳ならまだ間に合うと思いますよ。きつい言い方になりますが、自分に甘えないで就活活動しながら就職していけば宜しいかと思いますよ。まあ他人様なんでどうでも良いのですがね。質問者様の人生なので。

2人がナイス!しています

0

各営業マンが、各々の売り上げノルマを達成したら、会社は潰れません。売れる企画を考案できない人は、企画部には要りません。