ID非公開

2020/10/22 17:39

22回答

ロト6を買うときの数字は 誕生日とかが多いのかな??

ロト6を買うときの数字は 誕生日とかが多いのかな??

懸賞、くじ73閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/22 18:31

過去の数字見ながら決めてます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうゆうこっちゃねえ てやんでい

お礼日時:10/22 19:50

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/22 19:22

多いと思いますよ!だから31以上の数字が多く出て当たると当選金額が多くなるみたいです!

ID非公開

2020/10/22 19:26

訂正します。32以上でした!