ID非公開

2020/10/22 18:12

55回答

実家の農家でグリースガンが必要らしいのでどんなものがいいのかおすすめを教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高圧タイプがあるのは知りませんでした。とりあえずストレートとフレキシブルの2種を購入しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

個人使用の頻度ならよほど硬い(No.3など)グリースじゃ無い限りは手動で充分です。 メーカーもAZなら決して粗悪品ではない。グリース自体がグリースガンの機構部を潤滑するので、そうそう壊れることはありません。

0

ヤマダの高圧グリースガンとロックオンカプラーとの組み合わせは最強

0

どちらかなら安いAZの手動のストレートタイプで十分。 電動タイプは20リッター缶等から大量に入れる機械でない限りは不要。 好みや注入位置もありますが、ノズルは棒よりホースタイプの方が場所を選ばず使いやすいです。

0

装填するグリースがいるでしょう 動画でみるとプロも手動式を使ってるし、扱い、頻度からみて手動式がいいように思います。 シリコンシーラーのガンのようなものですね