17歳です。 東京マルイさんの限定生産エアガンについて質問させていただきます。

補足

たくさんの方が回答していただいた後でごめんなさい! 普通のJOSHINとかには限定生産品や18禁エアソフトガンを見たことがなく、車や電車で1時間弱ほどで大阪の日本橋があるのですがそういったところには販売されているのでしょうか。 Firstさんでお買い物はしたことありますが限定品や18禁エアガンについて詳しく見てなく、店舗やネット購入などおススメの手段や、最安値、安心して購入できるところを教えて欲しいです、、、

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうですね、安定しているうち入手できるように手をまわしてみます! 地方自治体の条例には詳しくなかったです... 学校側での規則は確認してます! また調べるなりして空地での使用がだめだと分かれば庭やサバゲ会場のみにしようと思います。 大切なことを教えていただきありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明や僕の誤りを指摘していただきありがとうございました! BA以外の回答者様もありがとうございました。m(_ _"m)

お礼日時:10/29 18:32

その他の回答(2件)

1

生産終了はマルイの商品ラインナップに記載されますからこまめに見るしかないです。 ただそれが表示されてからだと希望小売価格より高い価格でなければ買えなくなる場合はありますね。 あまりお勧めはしませんが、親に協力(購入後の管理等)してもらえるなら今のうちに買っておいた方が、生産終了の頃買うより1万〜2万程安く買える可能性はあります。 余談ですが、夏休みのバイト代1ヶ月分でそれってちょっと給与少なすぎませんか?

1人がナイス!しています

そうですね! 安定しているうちにサササッと手に入れておくのが理想ですね。 父がエアガンや銃に対して積極的(?)受け入れてくれるような人なので可能だと思います! 希望小売価より値が上がっていたらと思いって感じの覚悟なので購入しても高校生には十分余るくらいはいただいてます!

3

東京マルイの限定生産品の生産期間などは一般にはリークされないので東京マルイ社員以外答えられません。 また、ライトニングホークは現状であまり売れてない機種なので、次回再生産があるかどうかも不明なのです。 バイオハザードモデルはハズレがないことで有名ですが、ライトニングホークに関してはそうではないようです。 あまりに奇抜なデザインが敬遠されたのかもですね。 なので私はライトニングホークよりもM9系のSAMURAI-EDGE Std.MODEL-HG をオススメしておきます。 補足について。 家電量販店では一部を除いて18歳以上用のエアソフトガンは取扱いしていません。 過去にはヨドバシカメラなどで扱いがありましたが、対象年齢に満たない子供に販売した容疑で処罰されて以降、家電量販店では扱わなくなりました。 家電量販店でエアソフトガンを販売すること自体がおかしいのですけどね。f(^_^; なので家電量販店以外のホビーショップなどで買うしかありませんし、ショップによってはかなり安価で販売しているショップ(スーパーラジコン等)もあります。

画像

3人がナイス!しています

ライトニングホークはユニーク!過ぎたんですね笑 再生産は無いんですね...品薄と値下げのいいタイミングを狙おうと思います! SAMURAI-EDGEStd.MODEL-HG ですか! 写真みさせていただ来ました! S.T.A.R.S.の刻印とマークカッコいいですね!! サバゲ1式そろえた後なのかもですが...将来多分買います!!