ID非公開

2020/10/22 18:52

33回答

APEXでハロウィンスキンが再販されますが、クリスマススキンも再販される可能性高いですか?

APEXでハロウィンスキンが再販されますが、クリスマススキンも再販される可能性高いですか? 前から持ってる側からすると再販ってなんとも言えない気持ちになりませんか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

可能性はあるかと思います。 他のゲームでは再販は一般的(コストをかけずに収益が出るから)なので、 あまり気にしても仕方がないかと思います。

その他の回答(2件)

0

どのゲームでも期間限定なだけであって希少価値は課金者側が勝手に決めてるだけです。 自分は再販されようがスキンで古参ぶるきもないですし欲しかった人からしたら嬉しい、ゲーム側は収益になるので仕方ないですね。

0

クリスマスはハロウィン同様、季節によるイベントなので再販される可能性は高いです