ID非公開

2020/10/22 19:18

22回答

コイン100枚でーす

コイン100枚でーす 中学生の恋愛が中身ないと思うのって自分だけですか? ・異性を好きになるのはスクールカーストと容姿と運動神経 ・人間性は度外視 みたいな。 まあ、幼いし仕方ないですけど。 小学生の方がまだ異性を純粋に好きになってますよね。

恋愛相談、人間関係の悩み | 学校の悩み8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

小学生も大人も同じようなものですよ そういった能力や生来の遺伝子含めての中身なんですから当たり前だと思います

その他の回答(1件)

0

さすがにこれだけ人間が生きててあなただけってことはないと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:08

どういうことですか?