ID非公開

2020/10/22 19:55

77回答

グリップエンドをボールに突き刺すように、です。どう思いますか?

ゴルフ31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガセではなくタメを作るのに必要なイメージで、これが理解できないのはタメ以前にスイングの方法に難があると思うのですが。

お礼日時:10/22 21:10

その他の回答(6件)

1

ダウンスイング時の感覚でしょうか。 その感覚でハマれば、いいかもです。

1人がナイス!しています