ここから本文です

ここにきてポンドがまた上昇してますが、なぜでしょうか? 更にこの先あがるので...

noz********さん

2009/2/1909:47:27

ここにきてポンドがまた上昇してますが、なぜでしょうか?
更にこの先あがるのでしょうか?
イギリスの経済はどうなっているのでしょう?

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2009/2/2000:15:56

個人的な意見ですが、イギリスの経済状況も相当悪いそうです。
利下げ等もあり、ポンド/円は先月まで急激に下げ続けました。
今は,その巻き返しやオバマ大統領の政策への期待感、日本政治のゴタゴタ等で
円安に傾いていると思いますので、このまま上がり続けるのは、難しいのではないでしょうか?
今後また、イギリスの金融問題等に目が向けられた場合、多少円高に向かうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2009/2/1909:51:03

中川さんが辞任したからです。日本円の価値が下がりました。