ID非公開

2020/10/22 20:19

55回答

東京マルイ

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 20:45

はい!既に持ってますよ!

その他の回答(4件)

1

私はステルスターゲットで遊んでいます。 私が使っている機種はST32ですが、画面の小さな安価なタイプもあります。 色んな的が用意されていて自動採点なので仲間と一緒にダーツをするような感覚で楽しめます。 かなり精細に反応してくれるので、銃の調整なんかにも使えます。

1人がナイス!しています

1

部屋で的撃ち 遊び場やフィールドのレンジ撃ち マガジンは自由落下の人がやってる順番シューティング撃ち

1人がナイス!しています

2

3Dプリンタで独自パーツを作ろうとしては見た目と耐久性と取り付け具合がうまくいかなくて常に心が折れてるけど常に願望はある kar98kのリアルカートのはいるシリンダーをガスリボルバーに取り付けたいとか思ったり思わなかったりする あと、現実的に使えるかどうかはさて置いた自分好みのカスタムがやっぱ良いっすね バレルとかマガジンとかどこかしら飛び出てるデザインや流線型なシルエットがあまり好きじゃないので、ショートマガジンやショートバレルに換装して自分の理想のバランスデザインにするのが好きです

2人がナイス!しています

3

部屋でマトを撃つ カスタムする 家で特殊部隊ごっこする わざと壊れた中古品買って、直す 塗装する 指でくるくる回す練習する なんとなく眺めてニヤニヤする

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 20:29

いいですねぇ~