今日、30年以上前の映画であるETを見ました。 素晴らしかったです。 本当に素晴らしい映画は何十年経っても素晴らしいですね。

外国映画 | 映画22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

その他の回答(4件)

0

野のユリ ジャッカルの日 ミシシッピ・バーニング 大脱走 サイコ 十二人の怒れる男 ニューシネマ・パラダイス オペラ座の怪人 コーラス 12モンキーズ 未来世紀ブラジル こんなんでどうでしょうか。

0

【ロッキー】 「最後のゴングが鳴ってもまだ立っていられたら、俺はただのゴロツキじゃない事を証明出来る」 他では 【愛と青春の旅だち】 【ポセイドン・アドベンチャー】 【ペーパー・ムーン】 【ドクトル・ジバゴ】

画像
0

「アラビアのロレンス」 「大脱走」 「サウンド・オブ・ミュージック」 「風と共に去りぬ」 「冒険者たち」 「恐怖の報酬」 「街の灯」 多すぎる・・・

0

デヴィッド・フィンチャー監督の「ゲーム」。 これは97年公開の映画なのですが、とても素晴らしかったです。あえて説明はしませんが是非見てください。 その他「セブン」「ファイトクラブ」などのデヴィッド・フィンチャー作品はどれもオススメです。