pixivでの同人誌のweb再録を消す基準について質問いたします。

pixiv31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

読んでいて不安がかなり解消されました。いいねを付けてから数日で消えたので、考えすぎてしまったようです。 感想についても、これからはすぐに言うようにしていこうと思います(;'∀') とても丁寧なご回答、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく、丁寧に答えて下さったので、こちらをベストアンサーにさせていただきます。 この度はありがとうございました!

お礼日時:10/23 14:00

その他の回答(1件)

0

基準なんてものはありません。 人それぞれです。 その人が、このタイミングでなぜ消したのかは、その人本人に聞かないと分からないです。それこそ、pixivのメッセージで直接ご本人に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 私の場合を言うなら、いいねが付いたからと言って消す事はないです。 あえて推測するなら、そのうち消す予定だったものに、いいねが付いて「あ、消し忘れてた」となった感じでしょうか。