ID非公開

2020/10/22 22:52

22回答

東京在住の学習障害のお子さんが居る方に質問です 学習支援はどこかで受けましたか? 学校では特別な対応をしてくれましたか?

発達障害 | 小学校44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ただ、児相の場合は一度介在してもらうと、簡単にもう必要ありませんサヨウナラ!という訳にもいかなくなるので、その辺はよく考えてくださいね。 今本当に困っていて、今後も助けが必要な可能性が高いのであれば、助けを求めていいと思います。 もちろん職員さんも人間ですから、自分とフィーリングが合わない人も中にはいますが… うちの場合、最初の担当者がいい方だったんですがすぐに移動になってしまい、次の担当者は最悪でした。 嘘はつくし小馬鹿にしたような話し方をするし(^^;; その人も一年で移動になって今の担当者になりましたが、その方はよく話を聞いてくれてほんとに親身になってくれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました お二人にベストアンサーをあげたいのですが、出来ずに申し訳ないです 先に回答して頂いた方に送ります 本当にありがとうございました

お礼日時:10/26 10:27

その他の回答(1件)

0

http://www.tosca-net.com/ こちらでお調べになったことはありますか? たくさんの情報を持っています。

ID非公開

質問者

2020/10/26 10:26

早速電話してみます!ありがとうございました!