ハロプロファンだから分かる ベビーメタルの限界? ハロプロは25歳定年制です。 公式ではないですが、 26歳以上で卒業した人はいません。

ハロプロファンだから分かる ベビーメタルの限界? ハロプロは25歳定年制です。 公式ではないですが、 26歳以上で卒業した人はいません。 (相当前のことは除外します。) ベビーメタルは既に欠員1名で2名体制です。 鞘師が22歳なら、すーもそれぐらいだとするなら、 ハロプロならあと3年です。 高橋愛ちゃんは25歳で卒業しましたが、 アイドル界をのぼり詰めた感じがしました。 卒業後、喉の手術をして、 急速に歌えなくなりました。 そう考えると、 いいときに辞めたことになります。 ベビーメタルの辞め時はいつ頃でしょうか? ファンならいつまでもという気持ちが 強いと思いますが、喉を潰してから 辞めるより、いい時に辞めたほうが いいという発想もあります。 親御さんは普通の幸せも考えているでしょう。 どう?

ベストアンサー

5

ハロプロに定年制無かったらもうとっくに消滅してんじゃんかよ笑笑

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

BABYMETALがいつまでやるかなんて、 ハロプロファンが気にする必要のない話ですね。 今日やめると言われても、 20年続くとしても、 ファンはそれを受け入れるだけです。 こちらは、 やめても一生聴き続けるので、 あなたは、 交代制の若い女の子を、 どうか一生追いかけ続けてください。

3人がナイス!しています