アニメ「うらら迷路帖」って少し放送時期がズレてれば爆発的に有名になったんだろうなぁ、と時々考えるのですが、どうなんですかね?

アニメ「うらら迷路帖」って少し放送時期がズレてれば爆発的に有名になったんだろうなぁ、と時々考えるのですが、どうなんですかね?

アニメ17閲覧

ベストアンサー

0

自分は売れたと思いますねぇ はりかも先生の絵はめちゃくちゃ可愛いので

その他の回答(2件)

0

えっ!? 何故そう思うの? 2017年冬アニメは、確かに豊作だったけれども。。。 J.C.STAFFなのに、あのレベルの作画ではちょっと、、、