ID非公開

2020/10/22 23:42

22回答

退職したいと上司に言いたいのですが、言ったら機嫌を悪くされるのが見えていて勇気が出ません。

退職したいと上司に言いたいのですが、言ったら機嫌を悪くされるのが見えていて勇気が出ません。 でももう1ヶ月後に引っ越すことになっているので早く言わないとなんですが、どうにか言い出せるような背中を押す言葉をくれると頑張れるのでお願いします。

職場の悩み | 退職32閲覧

ベストアンサー

1

辞めて引っ越したら二度と会わない人だと思えばどうでしょうか

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

退職を上司に伝えるのってほんと勇気いりますよね。 ただ、その一回さえ言えば質問者様は一ヵ月後には 会社とおさらばできます。 あと一ヶ月乗り越えましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 23:48

ありがとうございます!( ; ; )