ID非公開

2020/10/22 23:49

44回答

ディズニーの年パスの払戻しをする人が居るそうです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

個人が年パスの払い戻しをするかどうかと、株価は全く関係がありません。

ID非公開

質問者

2020/10/24 6:43

本当にそう思っているのなら無知な回答ですね。 久しぶりに思いっきり笑わせてもらいました。

3

期間延長しない方針だそうですから当然ですね。むしろ、ご質問の考えが適切ではないと感じます。 その後、チケットを買ってゆく人も少なくないと思いますし。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 6:42

インしなくてもお金を払うことが信者の務め。そこを理解しろ。、

3

アタマは悪くありません。 年パスは高い額を支払っていますのでその分のサービスを受けるという権利があります。 しかし、コロナの影響でサービスを受ける事ができなくなりました。 有効期限が3/1に切れるというのであればまだいいかもしれませんが、人によっては2月に購入した方もいます。 その方々が本当なら12ヶ月受けられるサービスを一ヶ月しか受けられないというのは可哀想です。 もちろん、オリエンタルランドにとっては痛い出費かもしれませんが、仕方のない事なんです。 しかも、オリエンタルランドが返金すると決めたので返金を受ける人方々にはなんの罪はありません。 もちろん、あなたのようにオリエンタルランドを思う事は大切です。 あなたのおっしゃる通りオリエンタルランドの対応が悪いと思い、ディズニー愛が無くなってしまった方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、なんの罪も無い方々に頭悪いとか悪口を言ってはいけません。 あなたの意見には反対ですが、ディズニー愛が深い事は素晴らしいと思いますよ。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました