アメトーークって面白いと思いますか、今日のはちっとも面白くないです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに企画によって面白い時と面白くない個人的にあります、自分はだいぶ前にやった腰痛い芸人が好きでした、またやって欲しいです。あと絵心ない芸人も最近やっていないので観たいです。

その他の回答(9件)

0

貴方が面白くない!て思う回が他の人には面白い回だったり逆もしかり、だと思います。 貴方が歳を重ね、価値観も少しずつ変わってきてるだろうし。 個人的には毎回見るけど、昔ほどにはないかなとは思います。でもなくなっては欲しくない番組ですよね。 「とりあえず見る番組」です。 ちなみに…昔は見ていたけどロンハーは見なくなりました。

ロンハーは確かに深夜帯になってからあまり面白くないので観なくなりました、やはりゴールデンタイムの頃の方が面白かったのに、水曜日にやってるクイズなんてつまらないからロンハーを元に戻して欲しいです。

0

できれば2時間すべて嵐SPでよかったのではないかと (ドラマの名場面や歌番組の名場面等)

0

今回に限ってのことなのか、毎回のことをおっしゃっているのかいまいちわかりませんが・・・ 今回のはつまらなかったが、面白い回もあります。

0

加地さんって チャレンジ企画の中から爆発するものもあるから つまらない回かもしれなくてもやる って聞いたことがあります。