回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/23 1:54

99回答

パン屋さんで試食していたら注意されたのですが私は悪くないですよね?

8人が共感しています

回答(9件)

10

その為の試食じゃないんですかね?あなたがどういう食べ方をしたかは、わかりませんが、店員も言い方を考えたらと思いますが。 でも全種類は、私は食べません。好きな味のみかな。店員からみたら、あなたの行動が変だったのかもしれないけど、 言われたら気分良くないのもわかります!¯\_( ° ʖ ° )_/¯

10人がナイス!しています

35

全種類食べるのは、かなりのオバさんパワーが入っているとは思いますが。。。 その愚行やマナーに気が付けないのも強烈な関西ババァ化しているとも思いますが。 また、その後に会社へクレームを入れるのも強烈関西ババァに進化し続けていると思うよ。

35人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
21

試食としておいてあるのだから自分には全種類試食する権利がある! という考えの人でしょうか。 正直とても見苦しく乞食かよって思います。 結局一個しか買わなかったのですし最初から10個も買う気はさらさら無かったのでしょう? 目で見て吟味して気になった物の味を確かめるってのが普通。 ユニクロ行ったら全部のシャツやパンツを試着するのですか? わざわざ店員に注意されるということは常日頃からそういう事をしていたのでは? 正直言えば貴方のような客には着て欲しくない。 そういう客ばかりになると売り上げ上がらないのにグダグダうるさい迷惑客ばかりになって良い客が寄り付かなくなる。 店からそういわれるということはとても恥ずかしい行為を自分がしていたのだと反省すべき。

21人がナイス!しています

16

そんな事言うぐらいだったら 試食コーナー作るなって話ですよねw なんか皆さん批判的なこと言ってるけど 投稿主は1個ずつ食べて これだなって思ったものを 1つ買ったんですよね? 別に私は悪いと思いませんが、 店側は最近、試食のクセが悪い常習犯が いて、試食している人に当たってしまう ことがあったりするとか? それか、閉店まぎわでさっさと帰って 欲しいのに試食を始めたから イライラしたとか? まあ、いろいろ考えても分かりませんが 自分だったらそんな店、二度と行きません

16人がナイス!しています