樹脂サッシにウインドーラジエーターは効果がありますか?

エアコン、空調家電 | 住宅34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足です。 24時間使ったとしたら、電気代20円/kWhとして 0.1kw×24時間×30日×20円=1,440円 約1500円です。エアコンで窓の断熱をするのにいくらかかるかわかりませんが、ウインドーラジエーターであればこの額でできます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/29 20:31

その他の回答(2件)

0

電気代というランニングコストが上がるウインドーラジエーターを付けるのは省エネ性とは逆だと思います 熱変換効率もエアコン以外の暖房は電気代が高いです APW330は樹脂サッシでしょうが、それ以上にしたいのなら内窓つけるとかそういう解決方法になるかと

0

不要です。ヒーターが120wとして月平均2000円電気代が上がってしまいます。 であればエアコンの温度設定を1度上げた方がより省エネで効果大です。 私も同型ですが全く不満がありません。 とにかく結露しませんよね、家の中で1番のお気に入りです。

画像