最初はいがみ合っているが後々いいコンビになる相棒ものって多いと思うのですが、逆に?

外国映画 | アニメ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バックトゥーザフューチャー!!確かに!!!ドクとマーティンのドタバタは見てて楽しいですよね…!! 24!!お名前知ってます…! そのお二人はいいコンビなんですね…!ちょっと気にしてみてみます!!

その他の回答(4件)

1

ドグマ 人間界に追放された天使2人が主人公のはちゃめちゃコメディです。 プライベートでも仲良しのマットデイモンとベンアフレックが演じています。 ただ主人公2人があんまりいい奴では無いです。

1人がナイス!しています

0

逮捕しちゃうぞ いや、第1話の記憶がない 長瀬智也主演 Days 金子賢とのコンビがあるが、 ま、ラブストーリーだけど ただ、わずかしか覚えてない

逮捕しちゃうぞ、女性二人が主人公のアニメなんですね…!面白そうです…! daysはラブストーリなんですね…!長瀬さん顔もいいですしレンタルビデオ屋さんで探してみてみます!

0

刑事もので『張り込み』は、最初から仲がいいですね。リチャード・ドレイファスとエミリオ・エステベス。

『張り込み』、脱獄囚の元カノを監視していた刑事コンビのドレイファスが、その元カノといい感じになる、というお気楽アクション。 グロリア・エステファンのテーマソングが軽快で、ヒロインのマデリン・ストウがとても美人。

0

アニメ?で言ったら「ポピーザパフォーマー」ですかね?仲がいいとか言う関係を越えてぶっ飛んでます。サイコパスです。 海外ドラマは「スーパーナチュラル」ですかね。兄弟で親の仇の悪魔を追いかけ回すドラマです。とにかく面白いです。とにかく長いです。 洋画で言ったらベタベタですが「スタンド・バイ・ミー」でしょうか。コンビではないですが、仲のいい悪ガキ達の青春の話しです。親友というもののリアルな関係に心打たれます。 あらすじ無いですスミマセン笑 根気よく観てもらえれば幸いです!

ポピーザウォーマー、検索かけてちょこっと見てみたのですがあれは仲がいいのでしょうか…w確かにぶっ飛んでましたww スパナチュ!お名前聞いたことがあります!!仇の悪魔を追っかける内容だったのですね…時間があるときにゆっくり見てみます…! スタンド・バイ・ミー!青春物なんですね…!面白そうです! 詳しくありがとうございます!!