美人の32歳の彼女と低スペックな自分 結構真剣な質問です。 批判はあると思いますし、人は完璧じゃ無いんだなと思います。

恋愛相談262閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

過去がどうあれ、今の自分と未来の自分は変えていくことができます。 過去は、あなたの人生に一生付いて回ります。 だから過去ばかりを見るのではなく、今の自分を常に更新していけばよいと思います。 彼女は自分の境遇や話したくないことも全てを打明けているのに あなたが話していないのは、彼女を信頼していないのでは?と 思ってしまいます。(彼女もそう感じるかもしれません。) 軽はずみなことは言えませんが、彼女も今のあなたを見てあなたのことを 好きになってくれたはずです。 今の自分を常に更新していくつもりで彼女に話してみるのが良いと思います。

1

完全無欠な結婚も恋愛は実はありません。お互い癖は一杯持ってますし、考えたら切りがないでんです。幸せになれるか、不幸になるかなんて誰が分かるでしょう。強いて言うなら相性はあると思いますが、お互いが幸せになるには1つだけ必要な物があると思うんです。勇気です。虚飾や見栄を捨てて素の自分、本当の自分を相手に分かって貰う勇気です。これから、一杯出てくる人生の苦難を共に乗り越える勇気です。死ぬほど、勇気が要りますが、貴方の本当の気持ちを伝えて、それでもO Kなら、踏み出してみた方が悔いは残りません。フランス語もカレー作りも、お二人の幸せとは、差ほど関係無いと思います。嘘つき夫婦だけは、ちょっと寂しくて思います。勇気を出してみてはいかがでしょう。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/10/23 10:50

結構、釣り合ってるんじゃない? あなたほど、器の大きい男は、あんまりいないと思うよ。 だから、彼女を受け入れられるんですよ。

0

お互い結婚願望が強くて、お互いに好意持ってるなら結婚した方が良いように思えます。 結婚を考えるにあたって見えない他人と自分を比較することに意味があるとも思えません。 考えるとするなら結婚して経済的にやっていけるか、のシミュレーションではないでしょうか。

0

二人が幸せならそれでいいんだと思います。補い合ったり相乗効果で楽しんだり。彼女のこと大事にしてください。