妊娠6ヶ月のプレママです。 おそらく女の子ってことがわかったところなんですが、名前を悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます! 由来が糸、紡ぎだせるもの、いろんなことに柔軟になって欲しい、というところからなので出来れば糸編を入れたくて絃か純などで悩んでいたんです。 確かに漢字少ないですよね、、。 参考にかんがえてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もご意見いただいて、質問の内容に1番近い回答をいただけたので、ベストアンサー選ばせて頂きました。 ありがとうございます!

お礼日時:10/27 15:04

その他の回答(2件)

0

ひらがなもかわいいですが ひらがなだと可哀想ともおもうので 「い」「と」と読める漢字2文字組み合わせるのが可愛いかな思います

ご意見ありがとうございます! そうなんですよね、、私も平仮名がいやだったので 漢字をつけてあげたいんですが、 由来が 糸 からなので 二文字のかんじがなかなか見つからないのです、、。 参考にしてかんがえてみます!