男性用のズボンに関してです。 私(男)は、ちょっと腰が大きめという感じなのですが、 (皮下脂肪的な理由ではなくて、骨格的な理由です。)

メンズ全般 | メンズスーツ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 10:54

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも、御回答をくださいました皆様、ありがとう御座いました! じつは、股上が短いほうがいいのかと思っておりました・・。 また、覚えていきたいと思います。

お礼日時:10/27 18:14

その他の回答(2件)

0

オーダーも、トレンドを入れます。 敢えて少しローウエストにするのが、 傾向です。 股上の深いのは、頑固な古いイメージとなります。