ID非公開

2020/10/23 6:24

88回答

あまちゃんに出てた、のん(元能年玲奈)ってあまちゃん以降問題を起こしてドラマに出られなくなったのに、なぜかラクスルとか言うCMだけ出てるのって、ちょっとおかしくないですか

CM | 俳優、女優107閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的には、有村架純よりものん(元能年玲奈)の方がやはりヒロインだったし好きなので、若いうちにまたドラマに出て欲しいです みなさんありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

あまちゃんでブレイクというかそのあともコンスタントに出ているのは有村架純さんと松岡茉優さんくらいですかね。 橋本愛さんは仕事を選んでいるのかそんなに出ない。(実力はあるとおもうが) この世界の片隅でのすずさんの声とか岩手のお米のコマーシャルとか舞台とか映画、アニメ声優と単発的な仕事なら多少はこなしていると思うが・・・ のんさんの場合事務所ともめたからですね。のんさん側が悪いのか事務所側が悪いのか一般人にはわかりようもありませんが、そのあとの千眼美子の問題も考えると事務所にも若干問題ありそうな・・・。 せめて本名使えるようになるといいですね。 個人的には応援しているです。

0

いや、もう人気はないんじゃないですか。 時間の問題だと思います。

0

質問の通り、怪訝なのは理解できます。のんは俳優以外にも、あーちすと、歌手でも人気があるそうです。

1

事務所ともめただけであり、人気のある時期に女優活動ができなかった方がおかしかったのです。 「この世界の片隅に」の声の出演でかなり話題でしたしファンも多いです。 最近NHKにも出てました。

1人がナイス!しています